丹波篠山市の自然の中で活動するお子さんの写真を募集しています

お知らせ

写真募集は8月17日で終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 丹波篠山市は、幼児教育において豊かな自然の中での体験を大切にした教育・保育を推進してきました。そのような丹波篠山市の幼児教育・保育の理念を分かりやすく紹介するコンセプトブックを作成することになりました。
 そこで、丹波篠山市の四季折々の自然の中で遊んだり、活動しながら笑ったり、泣いたり、熱中したりして生活する幼児(0歳から5歳)の様子を撮られたデジカメ写真を募集しています。
 お送りいただいた写真は、本市の幼児教育・保育の理念を紹介するコンセプトブックやホームページで活用させていただきます。

テーマ 「丹波篠山市の自然の中でいきいきと活動する子どもたち(0歳~5歳児)」

  四季折々の丹波篠山の自然の中で、表情豊かに遊んでいる様子やご家族と自然の中でお手伝いや活動している写真を広く募集します。テーマに沿っていれば、お子さんの過去のものでも構いません。

募集期間 令和2年7月10日(金)~8月17日(月)

【募集規定】
・写真は、デジタルカメラ(スマートフォン)で撮影し、データを添付ファイルとして送付下さい。
投稿をするにあたり事前に本人・関係者に掲載の承諾を得てください。
・内容によっては掲載を見合わせることもありますのでご了承ください。

【募集方法】
 画像データを募集期間内にお近くの保育園・こども園・幼稚園また丹波篠山市教育研究所宛に画像データをメール又は直接提出してください。

 投稿は下記のweb上のフォームから行うことができます。安全性が高い電子申請フォームをできるだけご使用ください。

電子申請 

ページが見つかりません。


また、直接メールで下記アドレスまで画像データを添付しての投稿も可能です。

eri@tambasasayama.jp

スパム対策として@を全角文字にしています。送信の際は小文字の@に置き換えてください。

メールには丹波篠山市教育研究所への写真投稿である旨、また、下記項目をご記入ください。
①タイトル ②写真の説明(掲載時の参考にいたします)③撮影者名(ハンドルネームも可) ④撮影場所(だいたいの場所で構いません)
1回のメールで添付できるデータの容量は環境により制限がありますので、容量が10MBを超えるような場合は、分割して送信してください。

皆さんの写真をお待ちしております。コンセプトブックの発行は令和2年度末を予定しております。

【お問い合わせ先 丹波篠山市教育研究所 電話 552-5824】

タイトルとURLをコピーしました